かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

たくさん積んでおきたいので

 

 この数日『ハズビンホテルへようこそ』の見返しをしていた。

 このリンク貼るの何回目だろうか。

 分からない部分を調べたりするうち、見ておきたい映画や作品、記事のリストがかなり長くなってしまった。ちょっとこれを見切れる自信はないし、飽きっぽいゆえそのうち自分の興味が薄くなってしまう可能性もかなり高いけど、積読は多いほうが楽しいのでまあいいかな。

 今日はかなり暖かく、日当たりのいい私の部屋は日中暑いくらいだった。体が温まりすぎるとカッカして落ち着きがなくなってしまうので、着ているものを軽くしたり窓を開けるなどの対策をした。