かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

賃労働なんてしてる場合じゃない

 『ハズビンホテルへようこそ』を見てる。最初の2話くらいまで「ちょっとこのテンションにはついていけないかも…」と引いた感じで見ていたのだが、だんだん慣れてきてキャラクターたちにも愛着が湧いてきた。特にハスクとエンジェルダストがお気に入り。

 主人公の父親ルシファーが登場した5話や天国の様子が描かれた6話でグッとお話が面白くなってきたので続きがたのしみ。

 今は仕事が閑散期のためゆったりしたスケジュールなのはいいんだけど、その分しゃきっとスイッチが入りづらくとにかくかったるくて仕方ない。今日もどろどろに溶けたような気分で一日過ごしてきた。ゲームやったり映画見たり本読んだり昼寝したりお出掛けしたり、賃労働なんてしてる場合じゃないのに!なんてこった。

 

 風呂上がりに食べたCACAOCATのヘーゼルナッツがあまりにおいしく、とろっとしあわせだった。