かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

お買い物記録

 

 友人と会う。

 それぞれ欲しい物があったので、今日はイオンやホームセンターを歩き回って探す回。ちなみに前回はバレンタインフェアを見まわる回だった。

 いいのが見つかるものもあれば見つからないものもあり、それでも友人の方はいろいろ購入できたみたいで良かった。私は前にTwitterで見かけて気になっていたアビリティークリーンを購入できたのが嬉しかった。今使っている洗剤がなくなったら使う。「これで落ちなきゃあきらめろ!」とのこと。強気の姿勢です。

 

www.fukuske.com

 

 これも買いました。リンクの写真はレギュラータイプだけど、私が買ったのはボクサータイプのもの。ある時期から生理前になるとゴムのあたる鼠径部にヒリヒリ痛みが出るようになってしまい、一日の大半を鼠径部に意識を向けて過ごすことになるため大変辛かった。人目のないところでそっとゴムのポジション(ゴムポジ)を変えるなど苦労もあったので、下着は全部ボクサータイプのものに変えてしまいました。今日買ったこの下着はラベルに「お腹・そけい部くい込みにくい」と書いてあったので安心して購入。その部分をちゃんとアピールポイントにしてくれるのは助かります。