かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

メンバー紹介

 

今日はSIMS4のプレイ記録を駆け足でお送りします。

 

今プレイしているシムたちのご紹介。

 

バーテンダーのはっちゃん

 

弦楽器奏者のエリー

 

副社長

 

副料理長

 

副社長と副料理長の子供、コナー(小学生)

 

ボディビルダーのトップ

 

もともとトップもみんなと一緒に暮らしていたのですが、ボディビルダーからインテリア設計士に転職したのをきっかけに一人暮らしを始めました。

 

がんばるぞい

 

そんな一人暮らしのトップの元にやって来た弟のエビフライ。一緒に暮らし始めます。

 

高校生のエビフライ

 

たのしそう

 

この状態でしばらく遊んでいたのですが、プレイしてない世帯の人たちが仕事に行かなくなることが頻発(検索してみたのですが、複数の世帯をプレイしてるとよくあることだそうです)。『このままだと仕事をクビになりますぞ!』とたびたび脅しをかけられます。

ということで、今はこの7人みんなが暮らせる家をちまちま作成しているところです。

 

大途中