かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

落ち着かない

 

 今日はちょっとハイになっている。恐らく端から見たらそこまで変化はないんだろうけど、頭の中のおしゃべりが数日前から過剰になっている。小さなことをいつまでもねちねち考えたりいろんなものに意味付けをしがちなので、つい他人もそんなもんだと考えてしまうけど、案外そうでもないらしい。もっとトータルで見てくれる人のほうが多い。

 それでも今日はハイになってる自分がとても嫌で「余計なことを言ってしまった」とか「落ち着きがなかった」など反省会モードに突入している。今なんとなくカレンダーを見ていて気がついたけど、もしかしたらPMSかもしれない。

 

 こちらの講演のオンライン参加を申し込んでいたんだけど仕事と重なり見れず。You Tubeアーカイブが上がっていたので近いうち見ようと思っています。

 

www.youtube.com