かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

ごった煮

 

 寝違えてしまい、左を向くことができない。意識が左上半身にばかり向いてしまい何をしててもそわそわ落ち着かない。本日も寝転がりスタイルで書く。

 

 Scrapboxを始めてみた。いろんな思いつきをメモして放り投げておくだけでなく、リンクを貼ることで過去の投稿との紐づけができるのが面白そう。
 もともとSNSもアカウント分けというやつができなくて、タイムラインもいろんな話題でごちゃごちゃさせておきたい。Scrapboxも適当にぽいぽい話題を放り投げておくことができるので、そんな「ごった煮感」が私に合ってるような気がしてる。投稿数が増えれば増えるほど面白くなっていきそう。
 今のところ公開するつもりはなく、非公開で適当なメモをちまちま放り投げて遊んでいます。