かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

運動がてらクイックル

 

 とにかく眠い。睡眠時間は毎日そんなに変わらないんだけど、異様に眠たい時とそうじゃない時の違いってなんなんだろう。気圧のせい?と頭によぎるものの気圧予報は頭痛が酷い時にしか見ないので、関係してるかどうかがいまいち分からないのだった。

 ラジオ体操もどきをやる。ついでに部屋の掃除も。掃除といってもシャシャシャシャーとクイックルワイパーをかけるだけ。「かけるだけ」なんて言って格好つけてますけど、その「かけるだけ」がめちゃくちゃ面倒くさいですからね。いつでもできるように視界に入る場所に立てかけてるのに、それでも面倒くさいもんは面倒くさいです。

 今日はこれから『ハズビンホテルへようこそ』の見返しをしようと思ってます。