かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

お出かけと自分への忠告

 友人と会う。本当は2週間前に会う予定だったが、私が体調を崩していたため日にちをずらしてもらった。体調も無事回復し元気にお出かけ。行きたいねと話していた中華屋でお昼ごはん。私は上海焼きそば、友人は海鮮焼きそばを注文し、小籠包をシェアして食べた。

 

上海焼きそばの写真 小籠包の写真

 

 イオンのバレンタインデーコーナーでチョコレートを買う。昨年も買ったラ・メゾン白金のチョコレート菓子。色んな味がバラ売りされていて、そこからちょこちょこ選ぶのがとても楽しい。

 

ラ・メゾン白金のタブレットショコラ、ショコラサンド、ボンボンショコラが写っている

 

 今日で5日連続ブログを書いているが、こりゃちょっと危ねえなと思い始めている。なぜなら私はすぐ調子に乗ってしまう信用ならねえ奴なので。あまりこちらの更新に体重が乗りすぎないように。どこにも公開する予定のない超個人的な備忘録をまずはちゃんと大切にしたい。