かんたん日記

かんたんに書くぞという意気込み

岩波ブックレットをカバンに入れたい

 『グランド・ブダペスト・ホテル』を見る。構図がとても良くて視覚の部分でかなり強く惹きつけられてあっという間だった。ウェス・アンダーソンの作品をはじめて見た。最近Netflixで配信されたやつも気になってたので今度見てみる。

 

 バッグを探すためにZOZOを見ていたのだが、バッグサイズ検索の選択肢が「A4サイズ収納可」か否かしかなく思わず「なんじゃい!」と吠えた。A4が入るほどのでかさは求めていないので「A4サイズ収納可」にチェックをつけるわけにもいかず、かといってチェックを外すとでかいバッグからちっちぇーバッグまであらゆるバッグがヒットしてしまう。細かくセンチを入力して探すこともできるんだけど、そういうことじゃない。岩波ブックレットが入るでかさなのかどうかを教えてくれ。

 

www.iwanami.co.jp

 

 今読んでるやつ。

 ということでバッグは今後も気長に探していきます。

 

 昼に食べたカップラーメン。辛いのがそんなに得意なわけではないので水をがぶがぶ飲みながら食べる。しびれ具合がよかった。食後にメロンパンも食べる。

 

日清食品の麻辣ラーメン(カップラーメン)